☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
平焼きパン♪ :: 2013/12/28(Sat)

おはようございます

今日は久しぶりに朝からいい天気です・・・でも寒い


寒い時には甘いものや辛いものが食べたくなりませんか

私だけかな???

と言うことであんパンとカレーパンを焼きました

久しぶりの平焼きパン~

2512273.jpg


カレーパンのほうを割ってみましょう

2512274.jpg

ママパンさんのカレーフィリングを使ってます
ちょうどいい辛さ・・・カレーは辛口って言う人には物足りないかな

和のあんパンはこのトレーに乗せて

2512275.jpg

緑茶と一緒にどうぞ~


今日からお正月休みに入りました~
今年は9連休なんです~いつもは5~6日ですから
9日もあったら太ってしまう~

お休み初日は今年最後のパン倶楽部です
いつものMちゃんだけ・・・
毎月1回だけど今月はリースしか作ってないのでもう一回来る~って

Mちゃんとのおしゃべり納めしま~す





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 生イーストを使って
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<昨日はパン倶楽部でした~ | top | ウインナーロール!>>


comment

No title

おはよう~!!

ぎゃーめっちゃ焼いてる~!
生イーストのコツがつかめたのかな???

カレーパンって作ったことないわ~><
絶対に具が包まれへんもんーわたしー
yooochannさんってホンマ、成形が上手いよね・・ここ見習わなくっちゃ~
うんうん^^アンパン食べたくなる!!(年中かも)

↓ロールパンもめっちゃ美味しそう~ふわふわが伝わってくる!
やっぱり生イーストっていい??

ええええ!Rちゃんは来ないのかぁ・・・・残念!(どーゆー意味??)ギャハハ
  1. 2013/12/28(Sat) 11:45:14 |
  2. URL |
  3. リカ #ZY.E6q5M
  4. [ 編集 ]

No title

私も最近甘いものばっかり食べてますe-454
寒いとすぐ何か食べたくなりますね。

冬休みは危険ですね~。
私も息子が冬休みなので、あずきの散歩頼んでばかりで、
一歩も出歩いてませんe-330

やばいですe-351
  1. 2013/12/28(Sat) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

リカさんへ

こんにちは~
大掃除してますか?
生イーストと格闘してますよ・・・

自家製カレーは包めないけどフィリングは包みやすくて
味も美味しいよ~
揚げるの下手だからいつも焼き(*^^)v

  1. 2013/12/29(Sun) 13:54:47 |
  2. URL |
  3. yooochann #i9mgBygQ
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

こんにちは~
寒い時は・・って言っても年中甘いもの食べてるけどね!

私も毎年年末年始のお休みは体重増加してしまうから気をつけなくちゃ(^^;
  1. 2013/12/29(Sun) 13:57:28 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/942-7db23b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
