☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マーブル&マーブル♪ :: 2013/12/21(Sat)

久しぶりに折込シートを使ってマーブルパンを焼きました

メープルジュレシートを使って・・・

2512201.jpg

クランブル乗せ3個&乗せないの3個~???5個しかない・・・
えへへ・・・もうクランブルのほうは試食しちゃいました

このジュレシートでは食パンしか焼いたことなかったんです。
ジュレなので普通のシートよりプルンとしていて
少ない生地で3回折り込むのが難しいかな・・って思って

生地が破れたりしたけど巻けば解りませんからね
マフィントレーに入れてちょっと小さめの可愛いパンが出来ました

もうひとつはチョコシートで・・・

2512202.jpg

ドッグ型に入れてちぎりパンに
型から出してキティちゃんのクッキーングシートで包んで・・・


これから久しぶりに友達に会うので持って行きま~す



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<やっと伸びた山食~♪ | top | アップルパイ♪>>


comment

No title

こんばんは~
マーブル&マーブルで美味しそう~

私は、チョコ専門ですけど・・
久しぶりにチョコロール焼きます・・
ちぎりぱん風もいいね~

明日頑張って焼こう・・
  1. 2013/12/21(Sat) 18:13:33 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

おいしそー!クランブルって作ったことない・・・・・^^;
クランブル、作ってみよ~^^
ブログを始めて・・色んなこと知ったわぁ~

yooochannさんのこのマーブルなパンっていつ見ても美味しそう。
チョコシートの食べたいもん・・(チョコは苦手だけど食べれないわけではないから・・)
チョコシートってチョコじゃないんだよね~??
ココアでしょー?だったら食べれるやん~私~^^

まずはクランブルのパンかな~
  1. 2013/12/21(Sat) 18:35:47 |
  2. URL |
  3. リカ #ZY.E6q5M
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは(^^♪

お友達、喜んだだろうね~!!
こんなかわいいぱん、持ってきてくれたらね(*^_^*)

メープルもチョコもどっちも美味しそう~♪

わたしはクランブル食べられると思う??
って、yooochannさんなら判断してくれそう(^_^;)
バターたっぷりってイメージあって、作ったことないの・・・
でも、クランブル乗せって可愛いよね!!
  1. 2013/12/22(Sun) 00:52:29 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

おはよう~
今日はいい天気です・・・

apiraraさんがメープルで焼いてたから私も~(#^.^#)
美味しそうなパン見たら焼きたくなるよね・・・

チョコマーブルにはいつもチョコチップも入れてるんだけど
柴犬クッキーさんは入れてたかな?
  1. 2013/12/22(Sun) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

リカさんへ

おはよう~
クランブル美味しいよ~焼きたてがいいねカリカリして・・・
時間かたつと柔らかくなるからね。
甘しょっぱくて好きなんですよ~冷凍しとけばいつでも使えるしね♪

チョコ駄目でもシートなら大丈夫じゃないかな・・・
チョコ~って感じないし色もわりに味がしないよ。
だからいつもチョコチップも入れて巻いてます♪
  1. 2013/12/22(Sun) 09:41:09 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

おはよう~
またまた真似っこ~お世話になってます(*^^)v

apairaraさんのメープル見て私も食べたい・・って思って焼きました。
ジュレシートだから(言いわけ)生地が破れて大変だったよ~

クランブルか・・・甘じょっぱい味で
バターーバターはしてないと思うけど、苦手な人はどうなんだろう?

  1. 2013/12/22(Sun) 09:58:03 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/935-86da39b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
