☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
白いちぎりパンでバラエティークリームサンド♪ :: 2013/11/23(Sat)

白いちぎりパン♪

2511211.jpg

やっぱり端に焼き色が付いてしまいます

ここここ・・・真中が一番しっとりふわふわで美味しいですよね

2511212.jpg

で・・・パンのお供は何にしようサンドにしようか・・・
と迷ったけど切って塗るだけ?挟むだけ?のクリームサンドにしました~

2511217.jpg

ちぎってから塗ってみた

左上から時計回りに・・
白いミルククリーム・チョコクリーム
ピーナツきなこクリーム・黒豆きなこクリーム

これもいいけどちぎらずに挟んだほうがいいかも~

__ 3

これいいんじゃない
いい・・いい感じ~ってひとりごと言いながらやってる私

バラエティークリームパンの出来あがり~ラップするともっといい感じ~

__ 1

ランチ用に2種類~

__ 2

上のチョコばっかりは娘用・・娘はチョコクリームしか食べないからね~
下のバラエティーはもちろん私用



いつも写真はデジカメでpcから投稿しています・・・
修理の出したのでアイフォンで撮ってpcで投稿してるんだけど
慣れないので写真の大きさ修整が
上手く出来なくて大きさがバラバラになってます。
いまだにアイフォンだけでブログ更新が出来ないんです







テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<角食焼いてサンドイッチ~!! | top | ランチは焼きそばパン!>>


comment

No title

おはおは~!

私、ちぎりパンを焼いたことあるけどー
そのサンドする方法は気がつかなかった・・・・。
yooochannさんとこで知ったんよね~あははー
私もバラエティーがいい!
おいも餡も美味しいかもー(ハマるお味・おいも餡)

きな粉バター(砂糖入り・自作)はあるんやけど
ピーナッツ入れたらもっと美味しそう~♪カロリーヤバヤバ・・

私もアイフォンからの投稿やりにくい!試みたけど・・・
止めたーふっふっふーyooochannさん、すごいわ~

ねね・・カテゴリに「おいもパン」を独立させて!わははー
  1. 2013/11/23(Sat) 12:05:42 |
  2. URL |
  3. リカ #ZY.E6q5M
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~

白いちぎりパン~~
焼きたいなぁ~

最近ちぎりぱん焼いてなくてやきたいな~
と・・言うより食べたい。

今日ね、3斤の角食焼いたんだけど、
昨日yooochannさんが、やきそばパンにしてあって
どうしても食べたくて、日清焼きそば挟んで食べました。
焼きそばの買い置きなくて残念・・
  1. 2013/11/23(Sat) 18:34:29 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは〜♪
ちぎりパンをバラエティクリームサンドにするなんて
いいアイデア(^○^)
ちぎって一口ずつ食べては次を…。
あ、いやっ、想像しただけで(= ̄ ρ ̄=) ..
  1. 2013/11/23(Sat) 19:04:05 |
  2. URL |
  3. **ju++ra** #-
  4. [ 編集 ]

リカさんへ

おはよう~
私もちぎりパンのサンド、ブログガーさんの見て知ったのよ~
クリームを塗り塗り食べるのもいいけど
挟むのもいいよ~
でもパクパク食べれるから食べすぎる(^^;

娘にいつも「アイフォンは簡単なのにまだわからんの?!」って言われてる(><)
  1. 2013/11/24(Sun) 08:55:16 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

おはよう~
白パンはふうわふわで美味しいからクリーム塗って食べるのが好きです♪

焼きそば・・食パンに挟んで食べたんだ(笑)
わかる~人のパン見たら無性に食べたくなる時あるよね!
  1. 2013/11/24(Sun) 08:58:47 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

**ju++ra**さんへ

おはよう~
バライティーいいでしょ(*^^)v
そのままでもふわふわだから食べすぎるのに
クリーム塗ったらもっと止まらないよ!
やって見て~♪
  1. 2013/11/24(Sun) 09:02:08 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/906-9deb96d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
