☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランチは焼きそばパン! :: 2013/11/22(Fri)

買い出しに行った日、私の好きな焼きそばに値引きシールが
値引きシールがなくても安いものなんですけどね・・・
付いてると手が伸びてしまいます

焼きそばもいいけど久しぶりに焼きそばパンが食べたくて~

2511202.jpg

ランチ用に作りました

前夜、「明日焼きそばパン食べる人~」って聞いたら私の他に二人・・・
ドッグ型で3個残りはロールパンを焼きました

2511203.jpg

いつもパンを仕込んでるときにお肉と野菜を炒めて置いて
翌朝そばと合わせて焼きそばを完成させます
朝はなるべく時短で作りたいですから…

パンをカットしてマヨネーズを塗った上に焼きそばをのせて完成~

2511201.jpg

たくさん挟めるようにお肉も野菜も小さめになってます

焼きそばパンは売ってるのより
自分の好きな焼きそば挟んだほうが絶対美味しい~



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<白いちぎりパンでバラエティークリームサンド♪ | top | ドーナツはいかが?>>


comment

No title

おはよー。
なかなか遊びに来れなくて…。

やっとゆっくり訪問できるかも〜*\(^o^)/*

焼きそばパン大好き!
いつも残ったら…って思うけど残らないんだよねー(>人<;)
今日のランチに頂きたいわ〜ψ(`∇´)ψ
  1. 2013/11/22(Fri) 08:58:24 |
  2. URL |
  3. **ju++ra** #-
  4. [ 編集 ]

**ju++ra**さんへ

こんにちは!
忙しいんだね~時間のある時覗いてちょうだいな~
私も遊びに行ってるけどコメント入れられなくてごめんね(^^ゞ

焼きそばとパンって合わない~って
買って食べたことないけど作って食べてみると美味しい~♪
でも炭水化物+炭水化物だからね・・・
たまにじゃないと危険だよ~!
  1. 2013/11/22(Fri) 11:00:20 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

No title

最近食べてないけど
焼きそばパン好き~♪

ロールパン、本と良い色~☆★☆

↓のドーナツもとっても美味しそうです♪
私もオールドファッション大好き!(^^)!
久々食べたくなっちゃったよ☆★☆
  1. 2013/11/22(Fri) 13:59:00 |
  2. URL |
  3. n.yoppie #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~~~~やめれー!焼きそばパン~
もう~どうして次から次へ・・・食べたいパンを提案するんじゃー!
マヨをパンに先に塗るのね!気がつかんかったわ^^←作っちゃう?私?

炭水化物×炭水化物!確かにそれ~~~キャハハ
誰がこんな美味しいもんを開発したんかしら・・・・・
来週、焼きそばの日いつにしよ・・・。今、食べたいわ><

yooochannさんの過去のおいもパンレシピ、読み漁ってます。わたし*^^*

  1. 2013/11/22(Fri) 15:55:20 |
  2. URL |
  3. リカ #ZY.E6q5M
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~

焼きそばパンいいね~
ドッグパン焼かなければ~

焼きそば3袋で100円の時ある・・
そんな時チャンスですね!
わかった・・・焼きましょう~
食べたくなってきた~~~
  1. 2013/11/22(Fri) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

値引きシールは買っちゃうよねー!(^^)!
わたし、冷蔵庫に納豆あっても値引き納豆買うもん(^_^;)

焼きそばパン、ずーっと食べてないけど美味しいよね!!
案外パン生地も重要だったり♪
こんなに美味しそうなのに、後のお2方は何を何を食されたのかしら・・・

そういえば、マツコが「炭水化物&炭水化物の何が悪い!!!」って言ってたよ(^^)
  1. 2013/11/23(Sat) 08:35:56 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

n.yoppieさんへ

おはよう~
今日のランチ焼きそばパンにする~?

たまに食べたくなるんですよね~
美味しいよね~(^_-)-☆
  1. 2013/11/23(Sat) 09:52:52 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

リカさんへ

おはよう~
リカさん焼きそばパン食べるんだ・・・
って惣菜系も食べるんだね
シンプル系ばっかりかと思ってた(勝手にね~ごめん)

売ってるのって上にマヨネーズかけてあるって娘が言うから
ラップするとくっつくので私は焼きそばの下に塗ってるのよ~

自分で作るまで買って食べたことなかったから
よく見たことなかったし・・・今も見ないけど(笑)

過去のお芋パン???
ワンパターンだったでしょう(-_-;)
  1. 2013/11/23(Sat) 10:04:20 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

おはよう~
焼きそば・・・我が家はいつもマルちゃんの3食入りよ~
あの粉のソースの味が好きなんです!

今日焼きそばパン作る~?
  1. 2013/11/23(Sat) 10:08:40 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

おはよう~
好きなものはまだあっても値引きシールが付いてたら買っちゃうよね(*^^)v
apiraraさんは納豆なんだ・・・私はこの焼きそば・・マルちゃんの焼きそば!
我が家はみんなこの粉のソース味が好きなんです(^^;

あとふたりはね~ひとりは友達に朝マック頼んだって・・・
主人はごはん派なのよ~パンは夜小腹が減ったら食べるくらい。
  1. 2013/11/23(Sat) 10:15:13 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/905-aebd1f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
