☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ウインナーボート♪&mt♪ :: 2013/11/18(Mon)

夜9時ごろ息子から惣菜パン焼いて~って言われたので焼きました
なかなかオーダーが入らない我が家
入った時は焼きますよ~何時になってても

2511109.jpg

ウイナーボートとハムロール

25111010.jpg

ウインナーをのせてケチャップで回りを囲みマヨネーズをかけて・・・

25111011.jpg

これはいつものロールパン成形でハムも巻いてる簡単ハムロール

ハムとちょっと乗ってるマヨネーズだけがシンプルで好きなんです

焼き上がったのが12時ごろ..24時?0時?
ちょうど日にちが変わるころ~朝食ようが出来ました

その7時間後には数分で完食~

次のオーダーお待ちしています


おまけ~

東京から嬉しいものが届きました

マスキングテープです

東京でmt博2013をやっていたのでブロ友のアリッサムさんが
私の分も買ってきてくれました~

お願いしたのは限定品とミナの新作・・あとはおまかせで・・・って

mt博限定品は欲しいですよね~

2511162.jpg

これこれ限定品が10個セットになっています
これなら買い忘れがなくていいですよね

次はミナペルホネンの新作

2511163.jpg

次におまかせって言ってたらこんなにたくさん

2511161.jpg

かわいいシールも入ってました

お互いに買えるものがあったら買って送り合ってます・・・
ずいぶん限定品も増えて入れてるケースに入らなくなってしましました

でも限定品ってなると欲しくなっちゃう~
アリッサムさんありがとう~


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<我が家もおいもぱん♪ | top | 昨日はパン倶楽部でした~!>>


comment

No title

おはよう~

母さんが夜なべをして~・・・パン焼きですか?
えらいな~~

子供達の為ならえんやこりゃ~ですね・・
作るに何時間も掛かって食べるのアッという間・・

でも・・楽しいよね~好きなことできるから・・


mtもよかったね・・
限定品は絶対GETですよね!
  1. 2013/11/18(Mon) 08:53:02 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

リアル真夜中のパン屋さんだー(^^)

オーダー入ると嬉しいよね!!
張り切って作っちゃうわ~、わかる!(^^)!

マヨのせて焼いたの、美味しそう♪
男の人はお惣菜ぱん好きだもんね~
わたしもマヨ乗せ食べたーい!

それからマステ☆
かわいいのいっぱい!テンションがあがるね♪
毎年マステ博って催されてるの??
わたしの知らないマステの世界・・・勉強してみようかな(*^_^*)
  1. 2013/11/18(Mon) 16:14:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

こんばんは~
滅多にないオーダーだからね・・・
焼かないともうオーダー入らなくなりそうで(ー_ー)!!

そうそう時間かけて焼いてもあっという間!
でもそれが嬉しいんですけどね(*^^)v

mt次々に出るからどれも欲しくなります(^^;
  1. 2013/11/18(Mon) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

apiraraさんだよね~

こんばんは!

そう・・だいたい私は真夜中のパン屋さんに近い時間に焼いてる!
息子はウインナーのパンが好きなのよ・・・
オーダーはいつもこれ!!


mtここに情報が出てますよ~見てみて・・・
http://www.masking-tape.jp/
mt博って色々な所で開催されてます。
apiraraさん地方で開催されたらお願いしちゃうかも(^_-)-☆
そこでしか買えない模様なので遠くからでも行くみたいですよ。
そうそうこの前の工場見学や粟島なんかもそう・・・
でも集めだしたらきりがないんだけど止められないのよね(#^.^#)
  1. 2013/11/18(Mon) 19:08:04 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
オーダーしたら作ってくれるの?

ん〜どれにしようかなー。

この間私が失敗したクロワッサンが食べたいな*\(^o^)/*
  1. 2013/11/18(Mon) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. **ju++ra** #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいな~、オーダーしたら何でも作ってくれるお母さん、羨ましい~e-446

私はyooochannさんのパン、みんな食べたいですe-343
って欲ばりかな?
でもほんとに今まで色んなパンを見てますけど、
「何がいい?」
って決まられませんよ~e-329

あ、でも今まだ栗あるかな?
マロンのパンがいいな~e-349
  1. 2013/11/19(Tue) 07:37:22 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/896-e0724551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
