☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハンバーグでドッグパン! :: 2013/10/18(Fri)

我が家では夕食がハンバーグの翌日はハンバーガー

でも今回はドッグパンに挟みました

2510166.jpg

朝食で食べてもいいし、ランチに持って行ってもいいし・・・
お好きにどうぞって置いておきます

2510165.jpg

マヨネーズ+千切りキャベツの上にハンバーグを乗せただけ~
ハンバーグはケチャップと中農ソースを混ぜて絡ませてるだけ~

だけ~だけ~の簡単ドッグの出来上がり~


これを作ってるときにそばで張りついてる我が家のわんこ
3か月ぶりににカットしてもらって、もっさもさからイケメンに戻りました

ココア2510162

写真嫌いのココア・・・やっとまともに撮れましたよ~

どう~?イケメンでしょう・・親ばかをお許しください
9歳♂ 人間なら50半ば?のおっさんです・・・お忘れなく

次にお目にかかる時はまたカットしてきた時かな~




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ハロウィンパンの練習! | top | 久しぶりにスリム型で焼きました!>>


comment

No title

こんにちは~

ドッグパンよりココアくん可愛い~
マリンボーダーの服がお似合い・・・
凄いカメラ目線だけど、超可愛い・・

ごめん・・パンも美味しそう~
ハンバーグにドッグパンもいいですよ。
マヨネーズ+千切りキャベツがまたよく合うんですよね・・・

我が家も、また仔犬のブログ明日アップします。
  1. 2013/10/18(Fri) 12:49:56 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは〜♪
ドックパン相変わらず綺麗に焼けてるね〜♪
ドックパンのお布団に入ったハンバーグが
これまた美味しそっ(@ ̄ρ ̄@)

我が家もハンバーグソースはケチャップとソースよん☆〜(ゝ。∂)

ココア君可愛いね〜♪
もっと登場させてよ(*^^*)
おっさん好きよ!こう見えて…どう見える?親父キラーらしいのよあたしψ(`∇´)ψ
  1. 2013/10/18(Fri) 12:57:12 |
  2. URL |
  3. **ju++ra** #-
  4. [ 編集 ]

No title

ココアくんかわいい~e-349
とってもハンサムですよ。

ってパンよりも先に書いちゃった~。
ドッグパン美味しそうe-343
ハンバーガーもいいけどドッグパンもいいですね。

またココアくん登場させてね~e-446
  1. 2013/10/18(Fri) 13:56:28 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

No title

きゃぁぁぁぁぁぁ~~~ココアくん!
めっちゃかわいい・・・ヤバイーー
イケメン中のイケメン!(親ばか対決・・)
顔が整ってるよね!ウチの子も
顔が可愛いねんけどね。←あほ。
普通のデジカメ?それでそんなに
イケメンに撮れてるんだったら
そりゃーほんまもんのイケメン!

あ~マサオ情報ありがとう~☆
モノだったのね。マサオ。
いつもながら上手いね・・成形。
ドックパンっていつもどこかが
膨らんじゃうのよね!私の場合。
なんでこんなにキレイに出来るんでしょ・・
買ったパンみたいにきれい!

こんな上手くイーストで作ってたら
ほんまー酵母で失敗したくないよねー
私、イーストも焼いたことなかったから
貫き通せたんかも!大げさやけど。
また時間があったら起こしてみてー^^
見たるから!!←上から目線^^ぎゃっはっは

↑  ・・・仔犬??気になる・・
  1. 2013/10/18(Fri) 14:04:05 |
  2. URL |
  3. リカ #ZY.E6q5M
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

こんにちは~
今朝は一番寒かったです・・・

パンよりココア・・・でもうれし~♪
写真移りいいでしょ(*^^)v
この時期マリンの服って感じですけど
夏韓国に行ってきた娘のおみやげ~なんちゃってラルフローレンです。

ハンバーグドッグ、ボリューミーだけどペロッと食べれちゃいます!

仔犬ちゃんのアップ毎週楽しみにしてますよ~

  1. 2013/10/18(Fri) 14:30:52 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

こんにちは~

みんなパンよりココア・・だね。
母はうれしいです(笑)

ココアなかなか手強い写真嫌い。
この写真は娘がアイフォンで撮ってくれました。

またかわいく撮れたらアップしますね(^^ゞ
  1. 2013/10/18(Fri) 14:35:23 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

**ju++ra**さんへ

こんにちは~
寒くなってきから朝お布団でごろごろ・・・
ハンバーグのように挟まっていたいわ~(^^ゞ

でもパン作らなきゃって思うと起きれちゃう(へへ・・)

よかった~おっさん好みの人がいて(笑)
ココアはカメラを向けるとそっぽむいて
撮れるのは寝てる姿ばかり・・・
次はいつモデル気分になってくれるのかな???
  1. 2013/10/18(Fri) 14:43:42 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

リカさんへ

ココアかわいいでしょう~(親ばか対決)
わんこもやっぱり顔だよね・・・
これは娘がアイフォンで撮ったんですよ。
奇跡の1枚です。

ドッグパン・・・誰でもきれいに焼ける型に入ってますから。
プラスティックのドッグ型よ!

酵母見てくれるの?
その時は先生よろしくお願いします。

柴犬クッキーさんちの柴犬のクッキーちゃんが
3匹産んでて、毎週登場してます。
かわいいよ~見に行って~♪
  1. 2013/10/18(Fri) 15:05:38 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/869-30d086bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
