☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちぎりパンでチョコサンド♪ :: 2013/10/02(Wed)

コンビニに売ってる白パンにチョコが挟んであるパン・・・
って言ったらわかりますか~

そのパンを真似して焼いてみました

2509277.jpg

パンが厚くてチョコが少なく見えますが・・・

2509278.jpg

ちぎるとたっぷり入ってるのがわかりますよ

このチョコクリーム、前から気になってたのでこのパンのために買いました

2509279.jpg

これこれ・・・焼かないパンにふわっと美味しいって白パンにピッタリでしょう

冷蔵庫に入れてても柔らかくてす~っと塗れます

スクエア型で焼いたちぎりぱん・・・これじゃ白パンって言えないね

2509276.jpg







テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<いちじくタルト? | top | クロワッサン・ダマンド♪>>


comment

No title

おはよう~

ちぎりパン凄くふわふわっぽい!
どうしても端っこが焦げ色付くよね~

最近いろんなクリーム系出てるね・・・
チョコクリームは買った事ないけど、ミルククリームが美味しくて買いました。
ミルクフランスにいいよ~





  1. 2013/10/02(Wed) 08:25:45 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

おはよう~

ちょっと目を離したら焼き色ついてた~(><)
砂糖の量も関係あるよね・・・
白パンのときは気をつけないと。

ミルククリーム美味しいんだ…買ってみよ~(^^)v
  1. 2013/10/02(Wed) 10:35:01 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/02(Wed) 12:30:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

あっ、これの白いの気になってたの。
チョコもあるのね!
これって、クリームチーズが入ってる?

ふんわり白パンにたっぷりクリーム最高(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
  1. 2013/10/02(Wed) 20:53:01 |
  2. URL |
  3. **ju++ra** #-
  4. [ 編集 ]

**ju++ra**さんへ

こんばんは〜
そうそう白いのも気になってた^o^
チョコはクリームチーズ入ってないよ!
白は入ってるの?

丸いカップに入ってるチョコクリームは
買わないけどこれは美味しかったよ👍

ちぎってまた塗ってw塗りで食べました(^^;;

  1. 2013/10/02(Wed) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは(^^)

これ、美味しいのね!覚えとこ(*^_^*)
いつもカップの買ってたんだけど、こっちの方が本物っぽい味なのかな~

パン・・・すっごいふわふわ~だね!!
コンビニの平たいのより、こっちが食べたいわー♪

レシピブログありがとう(^^♪
  1. 2013/10/02(Wed) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

おはよう~
このチョコおいしいよ!
塗り足したて食べました(#^.^#)
ぜひ試してみて・・・

こちらこそありがとう~♪
  1. 2013/10/03(Thu) 07:17:10 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/850-5cd2dadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
