☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
角食! 「パンを焼こう!(110397)」 :: 2010/07/08(Thu)

こんにちは

昨夜は角食1斤を焼きました

角食

今回ははるゆたかブレンド100%

材料

  • 強力粉・・・250g
  • 塩・・・4g
  • 砂糖・・・15g
  • 脱脂粉乳・・・7g
  • ドライイースト・・・3g
  • 水・・・160cc
  • 無塩バター・・・15g

梅雨だからしかたないけど毎日蒸し暑いですね

パンを焼いてるとオーブンの熱で台所が暑・・・でもパンは焼く

夏はパン屋さんの売り上げが落ちるって聞くけど、暑いときはパンを食べないのかなぁ

私はぜーんぜん関係なく1年中いつでも朝、昼パンのときがよくあります

暑さに負けずガンガンパンを焼きましょう

パン作り2ランキングに参加していますよかったらぽちっと応援クリックお願いします

 

 

 



  1. 角食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2種類のパン♪ 「パンを焼こう!(110397)」 | top | くるみパンと・・・♪ 「パンを焼こう!(110397)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/82-b6ac9ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
