☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハニートースト♪ :: 2013/07/30(Tue)

おはようございます

先日ブロ友の**ju++ra**さんが
こんな美味しそうなパンを食べていたのを見て
私も食べたくなって作りました

2507293.jpg

ハニートースト
バナナ切ってたらちょっとこげちゃった~

これが食べたくて焼いた角食がこちら

2507290.jpg

角に空洞ありありの撃沈作であります

角食焼いたらサンドイッチの我が家・・・

先にサンドイッチ用からカットします~
いつも最後が中途半端な厚さで残るのでそれをハニートーストにしようと思って・・・

2507291.jpg

今日のサンドイッチはたまごとハム

2507292.jpg

サンドイッチは朝食で食べる、ランチに持って行く・・・
お好きにどうぞって感じで置いています

私ひとりハニートーストとカフェオーレで甘~い朝食をいただきました





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 角食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<アーモンドクリームロール♪ | top | VIRONのパンが届きました!>>


comment

No title

おいしそう!
朝ごはん食べたけど、画像を見たら速攻でお腹がすいてきちゃいましたよ~
甘いパンとカフェオレか、卵たっぷりサンドか・・・
うーーーーーん、どっちから食べようかなぁ(妄想中)

  1. 2013/07/30(Tue) 09:09:24 |
  2. URL |
  3. ミツバ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふわふわっな角食で
とっても美味しそうですね~!(^^)!

ハニートーストもサンドイッチも
どちらを選ぶか悩んじゃうね^_^;
でも取りあえず全種類食べちゃいそう~(笑)
  1. 2013/07/30(Tue) 11:08:29 |
  2. URL |
  3. n.yoppie #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~!

そうそう 最後中途半端な厚さで残るよね(^-^)
はちみつたっぷりトーストいいですね おいしそう( *´艸`)

朝食は甘いものがしみますよね~
でもたまごサンドもいただきます^m^(笑)
  1. 2013/07/30(Tue) 14:35:55 |
  2. URL |
  3. Mamuu☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~

ハニートーストいいね~
私も角食焼いたからトーストします。

角に空洞できましたか?
私は、見極めビビッて早すぎ・・・丸食になりました・・
明日アップします。
最近よかったのに・・焼成に急ぎすぎました。
  1. 2013/07/30(Tue) 18:55:06 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
あっ、感染しちゃった〜?
私のよりyooochannさんの方が美味しそうだわ〜♪( ´▽`)

パンをカットするやつ持ってるの?
これ、毎回悩んで買わずじまい…。
やっぱりあるといいよね〜(*'-'*)

サンドイッチも美味しそ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2013/07/30(Tue) 21:13:54 |
  2. URL |
  3. **ju++ra** #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~

これぐらいの焼き具合好きですよ~(^^)
しかも端っこですもんね~! とってもおいしそう♪
切り込み入れて、はちみつかけて・・・
はちみつは、かけてから焼く派?焼いてからかける派?
わたしは、かけてから焼くのが好きだったかも。

みみ付きサンド、わたしもランチに持ってきたい(^^♪
  1. 2013/07/31(Wed) 00:40:35 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

ミツバさんへ

おはよう~

お腹いっぱいでもパンは別腹ですよね・・・

最近朝も昼もパン食べてます(笑)
だからランチはサンドイッチ食べました。
  1. 2013/07/31(Wed) 09:13:33 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

n.yoppieさんへ

おはよう~

角食生地はふわふわで美味しいんだけど
綺麗な形に焼けないのが難点!!

サンドイッチにすると1.5斤完食できるのでまた焼けます(^^);
  1. 2013/07/31(Wed) 09:16:13 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

Mamuu☆さんへ

おはよう~

VIRONのパンをいただいてから朝甘いパンを食べてたら
止められなくなりました。

いつも朝はトーストにマーガリンであっさり系だったけど
甘いパンも美味しい~♪

今日も甘いパン食べましたよ(^^);
  1. 2013/07/31(Wed) 09:19:51 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

おはよう~
柴犬クッキーさんも角食焼いたのね・・・

見極め・・・いい感じ~って思って予熱してたらダメですね。
いつもそうなっちゃうんですよね(^^);

いつもホワイトライン出すのって難しいですね。
  1. 2013/07/31(Wed) 09:22:55 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

**ju++ra**さんへ

おはよう~

カットは今はこのタイプを使ってます
http://item.rakuten.co.jp/luckyqueen/10003815/
古いからこんなにかわいくないんだよね・・・

もうひとつこれも持ってるよ・・・横切りタイプ
http://item.rakuten.co.jp/thefourseasons/ka5004608/

これは最初はいいな~って思って買って使ってたけど
私が下手でパンの厚みが綺麗に切れなかった・・・

だから古いタイプ戻ってます
サンドイッチ用のの薄いパンをきる時には便利かも・・・
  1. 2013/07/31(Wed) 09:39:53 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

おはよう~

焦げてる・・・ってあせったけどカリカリして美味しかったわ~♪

かけて焼くほうが好きかも・・・
その時の気分で焼いてるから(^^);

もっとクラムのとこや焼きたかったんだけど
耳が焦げてきたからあわてて出しました。


  1. 2013/07/31(Wed) 09:53:25 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/792-1b29630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
