☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パンデュース♪ :: 2013/07/01(Mon)

昨日娘が大阪に遊びに行くというので
パンデュースのパンを買って来てもらいました

大阪では有名なお店で
一度食べてみたいなぁ~って思ってたんですよね
それにパン柄のかわいい手ぬぐいも売ってるんです

お任せで買ってきてもらったパンがこちら~

2507011.jpg

左からバケット系2種類、ハードな生地のクルミ入り、プレーンベーグル

惣菜系も・・・

2507012.jpg

左上からカレーパン、トマトソースにミニトマトがのってるパン
左下がバジル入りの生地にミニトマトが入ったちぎりパン風、あんぱん

これにクロワッサンがひとつ・・・
クロワッサンは袋の中でしっかりプレスされてたので写真は無しです

そしてパンもだけどこっちがメインといってもいいくらい欲しかった布巾

2507013.jpg

欲しかったものが手入って大満足です

娘に感謝!!
東京に聞くことがあったらVILONのバケットを頼もうと思ってま~す





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<デニッシュ食パン♪ | top | 大好き~メロンパン♪>>


comment

No title

こんにちは~

たくさん焼いてる~って思ったら、買いパンだったのね(*^_^*)
パンデュースって、ちらっと聞いたことあるけど、美味しそうなぱんばっかり~!!
トマトを使ったお惣菜のパン、食べてみたーい(^^)

それに、ふきんが可愛すぎ(*^^)
きっとテンションアップしたでしょうね♪

それとブログ毎日更新達成おめでとう♪
なかなか大変な事です~!!

わたしはスマホで撮ってるけど、FC2のアプリで記事に写真投稿していけばパソコンに自動で取り込めますよ~(^^)
わたしはパソコンの写真取り込みが機能しなくなって、苦肉の策でそうし始めたんだけど、いちいち接続しなくていいから楽ですよ(^^♪



  1. 2013/07/01(Mon) 17:25:20 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~
大阪は、仕事でたまに行きますが、知りませんでした。
今度行までに、チェックしときます。
ミニトマトが入ったちぎりパン風ちょっと興味ありですね・・

布巾可愛いですね・・
お目当ての品よかったですね。

  1. 2013/07/01(Mon) 21:06:23 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

美味しそうなパンですね~☆★☆

もしかしてカレーパンの上に乗ってるのって
目玉焼きだよね?
美味しそうだなぁ~♪♪

パン大好き人間としては
どれもこれも美味しそうで危険です(笑)
  1. 2013/07/02(Tue) 09:28:19 |
  2. URL |
  3. n.yoppie #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

娘さん大阪にいらしてたんですか~。
大阪も色々変わったので、私も行きたいですe-446

お土産のパン、美味しそうですねe-343
それと、布巾、かわいいですねe-420
yooochannさんの心 わしづかみだったんですねe-266
良かったですねe-446
  1. 2013/07/02(Tue) 11:52:31 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

買いパンですよ~!!
こんなに綺麗なパン焼けませんから・・・(^^);

布巾かわいいでしょう~
前から見てて欲しかったんですよね。

情報ありがとう~
fc2のアプリで簡単に出来るんですね。
私に出来るかなぁ・・・やってみます。
  1. 2013/07/02(Tue) 12:39:10 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

大阪にも行かれるんですか~
すごくたくさんの種類のパンがあるみたいだから
寄ってみてくださいね。

生地にミニトマトだけを包んだものを三つ並べて焼いてるんですよ。
包まれて焼かれたトマトが美味しかったです(^^)



  1. 2013/07/02(Tue) 12:45:18 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

n.yoppieさんへ

カレーパンこれは玉ねぎが乗ってるんです。
娘が食べた感想は普通だって(^^);

すごくたくさんの種類があるんだって・・・
私が行ってたらもっとたくさん買ってたでしょうね(笑)

  1. 2013/07/02(Tue) 12:48:26 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

娘は大阪によく行くんですよ!
ショッピングやコンサートに・・・車で行くことも多いんですよ。
今回は新幹線なので駅にお店があるって知って頼みました。
何回行っても、人が多すぎて疲れるって言ってます(^^);






  1. 2013/07/02(Tue) 12:58:35 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/766-4cef8233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
