☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
セーグル・ノア・レザン+クランベリー♪ :: 2013/06/06(Thu)

おはようございます

久しぶりにレーズン入りのパンが食べたくなって
ライ麦入りの生地にくるみ・レーズン・ドライクランベリーを入れて焼きました

2506063.jpg

粉ははるゆたかブレンドですこ~し砂糖も入ってます

カットして美味しそう・・・って思うのは私だけ

家族はドライフルーツが嫌いなのです

だからこのパンは私のために焼いたパンなので~す
ひとり噛みしめながら美味しくてにんまり

パンがたくさんある時は食べなくて
ない時に限って「パンがない~食べたいのに・・・」っていうんですよ

このパン美味しいんだから食べればいいのに・・・




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ハード系のパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<リベンジできなかった角食でピザパン! | top | コーヒーロール♪>>


comment

No title

こんにちは~!

フルーツたっぷりでおいしそう( *´艸`)
自分パン 頑張ってる自分にご褒美みたいで
いいじゃないですか~(*^-^*)

  1. 2013/06/06(Thu) 17:20:11 |
  2. URL |
  3. Mamuu☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ドライフルーツ、ご家族の方嫌いなんですねe-444
私、大好きですよe-266
喜んで頂きますよe-446 って冗談です・・・

たまには自分だけのパンもいいですね。
私も自分だけの何かが欲しいですe-263
  1. 2013/06/06(Thu) 18:04:54 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~

フルーツたくさんで美味しそう~~なのに皆さん食べないの?

自分が焼くのだから、たまには好きなパン焼けばいいですよ・・

私なんか、主人に無理矢理食べさせてますよ~


  1. 2013/06/06(Thu) 19:25:24 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

小さい頃わかい頃ドライフルーツって苦手だったけど、
おとなになると美味しい!って思うようになりました\(^o^)/

ホントに美味しそうに焼けているね。
パン屋さんのパンみたい。
こんな上質なパンを食べないなんてバチが当たるぞ(笑)
でもきっとまだこの美味しさがわからないんだろうね。
もったいないわ〜
  1. 2013/06/06(Thu) 22:02:42 |
  2. URL |
  3. *みっちゃん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~

ライ麦の生地にたくさんのフィリング・・・美味しそう!!
自分が食べたいパンを家族が食べない・・・って、うちもそんなんばっかりですよ~(^_^;)
ぱん焼き家族のあるあるですね、きっと★

コーヒーのパンもすごく美味しそう!!
コーヒーのシートも使ってみたいな~って思ってたうえに、チョココーヒーのトッピングにやられましたー!
食べたーい(*^_^*)

わたしもコーヒー生地のぱん焼いたんですよ~(^^)
最近コーヒー生地LOVEです♪
  1. 2013/06/07(Fri) 02:48:19 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

Mamuu☆さんへ

ガッツリハードなパン作りは苦手なので少し砂糖を入れました。

フルーツたっぷりは美味しいよね~
そうだね~自分のご褒美パンだと思えば
誰も食べてくれなくても寂しくないよね(^^)v
  1. 2013/06/07(Fri) 09:31:28 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

おはよう~

ドライフルーツ嫌いって人多いですけどね。
私もパン焼くようになってから好きになったんですよ。

ほんとお近くだったら食べて~って持って行けるのにね(^^)

  1. 2013/06/07(Fri) 09:35:36 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

おはよう~

そうなんですよ~
まあみんなシンプルなパンが好きなんですけどね。
食パンとロールパンがあれば文句言わない人たちですから(笑)
  1. 2013/06/07(Fri) 09:39:32 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

みっちゃんへ

そうそう・・・私も大人になって好きになったんですよ。

誰も食べないと思うと自分の好きな物ばかり入れますよ。
ライ麦も・・・

「白いパンじゃないと嫌だ」っていう奴もいますから・・・(笑)
  1. 2013/06/07(Fri) 09:48:12 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

え~apiraraさんもコーヒーパン焼いたの~
美味しいよね!

パン屋さんではあまり見かけないんだけど
私の地元だけかな・・・

コーヒービートって知ってた?
今でも売ってるとは思わなかった・・・年がわかる~(笑)

食べたいパンが自分で作れるっていいよね~♪
  1. 2013/06/07(Fri) 09:52:53 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/741-a8a6dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
