☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ころんころんのハムロール♪ :: 2013/05/25(Sat)

おはようございます

今日もいい天気 暑くなりそうです

来週には天気が崩れるというので洗濯機フル回転で今4回目
娘たちは相談したように同じ日に大量に洗濯物を出してきます

家事をしながら焼いたパンはハムロール

2505251.jpg

名前のとおりロールパン成形でハムを巻いてます

生地に粒マスタードを塗った上にハムを置いて巻き巻き

今日はころんころんの可愛い形に焼き上がりました

巻きの強さや左右のバランス、発酵具合・・・ロールパンって難しいですね



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日のパン倶楽部は・・・ | top | チキンカツバーガー♪>>


comment

No title

ころんころんしたロールパン 可愛いですぅv-238
yooochannさんが作るパン み~んな可愛いですよね。
お人柄かしら(^^)
私が作るパンは・・・こげます(笑)
  1. 2013/05/25(Sat) 13:02:42 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~~

ハムロールまん丸ぽっちゃりで可愛い~~

家事をしながら作ったの?

家族の事しながら大変ですね。

レシピブログ応援~~
  1. 2013/05/25(Sat) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

michiさんへ

こんにちは~

michiさんもパン焼いてるのね~
何パン焼いてるのかなぁ?
焦げちゃう?
オーブンってメーカーによって癖があるので焼く温度も違ってくるようですよ。

  1. 2013/05/26(Sun) 08:53:17 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

こんにちは~

今日のはまん丸になりました(^^);
休みの日は家事の合間にしています。

発酵してるの忘れないようにキッチンタイマーしてますよ。
  1. 2013/05/26(Sun) 08:55:55 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/728-72de6243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
