☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チキンカツバーガー♪ :: 2013/05/24(Fri)

おはようございます

昨夜の夕食のチキンカツが残ったのでバンズを焼いて
今日のランチ用にチキンカツバーガーを作りました

まずはバンズから~全粒粉入りです

2505241.jpg

型は紙管リングを使ってます

今までで一番分厚くてりっぱな(笑)バンズが焼けました

とってもふわふわなんですよ~

チキンカツバーガーの出来上がり~

2505242.jpg

超シンプル・・・キャベツとチキンカツだけ

バンズが厚すぎてカツの存在感がない~

娘のランチ用だけ袋に入れて・・・

2505243.jpg


私もランチを楽しみに仕事に行ってきま~す




レシピブログに参加中♪




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ころんころんのハムロール♪ | top | 角食も焼きました~♪>>


comment

No title

チキンカツバーガー、美味しそう~e-343
私は市販のでよく作ります。
私は食べないけど・・・e-330

レシピブログって、参加してる人よく見るんだけど、
良く分かってないんですよね~。
分からないままナイスフォトにポチっとしましたよe-343
  1. 2013/05/24(Fri) 13:08:23 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

こんにちは~
ニコナッツさんは食べないの~?
豚が食べれないので私はいつもチキンカツよ。

レシピブログ・・私も良くわからないのに参加してみました(笑)
私が他の人のブログやレシピを見たいから・・・
私のも見てくれる人がいたらいいなってのもちょこっとあるけどね(^^);

ポチッとしてくれてありがとうm(_ _)m
  1. 2013/05/24(Fri) 13:59:02 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~

バンズきれいに焼けてますね!
チキンカツ美味しそう~♪
ピッグで乙女感でてます(*^_^*)

紙の型は使いやすいですか?
ちゃんとしたバンズの型もってないので、欲しいなぁって^^;

バーガー袋買ったんですね!!
おしゃれ感がUpして、娘さんも喜んだでしょうね♪



  1. 2013/05/24(Fri) 14:56:51 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~!

バンズきれいに焼けてますね(*^^)v
バンズ型欲しくてもなかなか買えてない型の一つ
ついつい丸め成型ですませちゃう(^^ゞ

丸っこいバンズもかわいいけど
型で焼くとおさまりよくなっていいですよね~

そうそう レシピブログ始めたんですね^^
私は最近は手が回ってません(^^;
うちの通信環境が悪すぎて、とにかくページが動かなくて暇がかかるんですよ(>_<)

応援ポチしときま~す(*^-^*)
  1. 2013/05/24(Fri) 16:17:16 |
  2. URL |
  3. Mamuu☆ #-
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

こんばんは~

バンズは型に入れて焼くと綺麗な丸になりますよ~
丸め下手な私でもこの通り!

紙管でも何回も使えてお値段もリーズナブルでおすすめですよ!!

ホームメイド協会のショップで買いたいものがあったので
探してたらバーガー袋があったので買いました(^^)v
  1. 2013/05/24(Fri) 19:40:34 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

Mamuu☆さんへ

こんばんは~

私もバンズ型が欲しかったのですが予算がなくて紙管にしました。
何と言ってもリーズナブルな値段ですから・・・

もう何回も使ってるけどひっつかないですよ!

まん丸に丸めても焼き上がったら変形してるのでこれに頼ってます。

レシピブログって見には行ってたんだけど
よく解らないんですよね~使いこなせるかな?!
今はブログの更新だけしてます(笑)

応援ポチありがとう~


  1. 2013/05/24(Fri) 19:47:07 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~~

バンズふっくら、綺麗に焼けてますね。
まん丸ですね。
チキンカツバーガー美味しかった?


レシピブログ・・応援~
  1. 2013/05/24(Fri) 19:53:30 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

バンズふっくら〜(*'-'*)
チキンカツ…いいね!
キャベツとチキンカツにケチャップ。
シンプルなのが一番(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
  1. 2013/05/24(Fri) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. **ju++ra** #-
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

おはよう~

美味しかったです~
カツとキャベツのシンプルなのが一番好きです(^^);

大きく綺麗に焼けたバンズにチキンが小さかったのが残念!
残り物なので仕方ないですけどね。

応援ありがとうございます~♪
  1. 2013/05/25(Sat) 09:45:38 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

**ju++ra**さんへ

おはよう~

こんなにふっくら大きく焼けたのは初めて・・・
美味しいバンズで大満足♪

**ju++ra**さんもシンプルなのが好き~?私も~家族も~

  1. 2013/05/25(Sat) 09:50:18 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/727-f1694feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
