☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりの角食! :: 2013/03/15(Fri)

こんばんは

今日は時間があるので久しぶりの角食修行をすることに・・・

じっくり2次発酵を見極めてやるぞ=って思っていたのに

ちょっと娘と話が盛り上がってしまって気がついた時は上がり過ぎてた

何をやってるんだ・・・私
今日こそはと仕込みからがっつり生地と向き合ってたのに・・・

超~ショック

で、焼き上がった角食を見てやって下さい

2503151.jpg

一番綺麗に見える角度で撮ってますよ

裏側にはしっかり空洞がありんすよ



スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 角食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プレゼント用のパン♪ | top | 三つ編みウインナーロール♪>>


comment

No title

おはようございます~

角食・・・カクカクでないのでいいんじゃないですか?

角即で今日は、何サンドかな?

いつも楽しみにしてるんですよ。

この前のフルーツも美味しそうでしたよ。

我が家は、主人と2人なので、あまり食べなくて・・・

たまに野菜頂くおばあちゃんに持っていくだけ・・・

あとは・・冷凍庫・・わんこ2匹が味見してくれます。

今日もまた、焼きますよ。

ファイト~

  1. 2013/03/16(Sat) 08:44:50 |
  2. URL |
  3. :柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

こんにちは~

昨日の角食は定番の卵サンドにしました!

我が家は私以外はシンプルなパン(食パンとロールパン)が好きなので
他のパンはほとんど食べてくれないんですよ。

もう自己満足で焼いてるだけです・・・(悲)

だから母やぱん友に試食してもらってます(><)
残りは全部私のおなかに入るので丸くなるばかりです(笑)

でも止められません・・・よねぇ

今日は何焼いてるのかなぁ?
後で遊びに行きますね。


  1. 2013/03/16(Sat) 12:49:16 |
  2. URL |
  3. yooochann #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/665-75cb3582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
