☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ベーグル! :: 2013/02/21(Thu)

こんばんは

今日のパンはベーグル

いつぶりかな~焼くの

ほんとは今日はパンを焼くのを休むつもりだったんだけど
明日のランチのご飯が足りそうになかったので
一番短い時間で焼けるベーグルを焼くことにしました。

8時から仕込んで10時半に焼き上がりました

ベーグルタワー

2502212.jpg

久しぶりにしては艶もでたし・・・まずまずの焼き上がり

もっちもちよりちょっとふんわりしています・・・今は

ランチ用に何サンドにしようかな~

それより朝なって硬くなっていないことを祈りつつ・・・おやすみなさい




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ランチにベーグルサンド♪ | top | ごぱん!>>


comment

No title

おはようございます。

ベーグルタワー・・・いいですね。

凄く艶がいいですね。

サンド・・おいしそう~
 
私も、昨日の食パン(ショックパン)でサンドイッチして食べました。
 
出来が悪かったので、只今再度チャレンジ中です。

焼けたら見てね。
  1. 2013/02/22(Fri) 09:50:05 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

ベーグル焼いたらタワーにしたくなっちゃいます。

クラストがもっとツルピカだとよかったんだけど・・・

今朝、ベーコン+たまご+レタスサンドにしましたよ。

ショックパンですか・・・(笑)
その気持ちわかります~!
  1. 2013/02/22(Fri) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. yooochann #-
  4. [ 編集 ]

No title

ベーグル、フワフワな感じでとっても美味しそうですね~e-343

サンドかぁ~、いいですね~e-446
私も食べたいですe-454
  1. 2013/02/22(Fri) 10:39:34 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

ベーグル焼くと積み上げたくなります(笑)
今朝もまだふわもちでしたよ~♪

サンドもアップするので見てね(^^)v




  1. 2013/02/22(Fri) 15:24:28 |
  2. URL |
  3. yooochann #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/644-bda1727b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
