☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ベーコンポテトパン♪ 「パンを焼こう!(110397)」 :: 2010/06/05(Sat)

こんにちは

今日は仕事の日より早く起きてパンを焼いてました

まずは・・アップルパイ

アップルパイ

りんごをレモン汁と砂糖で煮ただけ・・・パイ生地はもちろん冷凍生地

シナモンはあまり好きではないのでいつも入れません

今日のパンは・・・

じゃがいもパンとベーコンポテトパン

じゃがいもパン

ベーコンポテトパン

生地はじゃがいもパンと同じ

ポテトって名前についたら具にじゃがいもが入ってるみたいに聞こえますね・・・

生地にカリカリベーコン、たまねぎはノンオイルで炒めたものをのせて、ブラックペッパーをすこしかけて、くるくる巻いて切っただけ

トップにマヨネーズ、ドライパセリを乗せて焼成

ベーコンの味が勝ってしまって、たまねぎの味があまりしませんでしたたまねぎは生のほうがよかったのかな

次回は生でやってみよう

パン作り2ランキングに参加していますよかったらぽちっと応援お願いします

 

 

 



  1. 今日のパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベーコンロール♪ 「パンを焼こう!(110397)」 | top | 昨日のハードトースト・・・ 「パンを焼こう!(110397)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/64-7de191eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
