☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
メロンパン♪ :: 2012/12/24(Mon)

こんにちは

今日もパンを焼いています・・・どんだけ~

昨夜焼いたメロンパンから・・・

IMG_1231.jpg

イイ感じのひび割れが出来ました

今朝はまだクッキーがさくさくでした
なぜでしょう~寒いから
いつもなら少ししっとりしてるのに・・・

今朝焼いたパンは・・・

2412243.jpg

山食1.5斤   もちろん生クリーム入り
これで買い足した生クリームも終了しました

こちらはお嫁に行くパンです

長女が友達のお宅でクリスマスパーティーをするというので手土産に・・・
何にしようか考えたんですが、
食パンなら好き嫌いないだろうということでこれに決めました

あとは忘れずに持って行くことを願うだけです


3連休も今日で終わり
どこにも出かけず毎日パンを焼いてました

今日はこのパンを焼きながら年賀状の作成中
パンも焼けたし、飽きてきたのでブログの更新です

みなさんはどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか~

Merry Christmas

スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マステ交換会~♪ | top | 今日もシュトーレンを焼く!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/594-e677c75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
