☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クラムの出来は・・・ 「パンを焼こう!(110397)」 :: 2010/05/30(Sun)

こんにちは

昨日焼いたバケットのクラムの出来を発表します・・・

バケット

ぜーんぜんダメだやっぱり発酵が足りなかったか・・・

へこむわ~2日がかりで焼いたのに・・・

次にバケットを焼く気になるのはいつでしょう・・・失敗するとなかなか次に進めない私

これだから上達しないんだ

で、今日はブランジュリ タケウチのミルクハースをちぎりぱんにしました

パン

いつ焼いてもこのいい香りにうっとりします

我が家用にと朝焼いたんだけど、知人宅に行くことになったので、差し入れに持って行きました

帰ってから、もう一回焼きました

いま、部屋中にいい香りがしてます

パン作り2ランキングに参加していますよかったらぽちっと応援お願いします

 

 

スポンサーサイト


  1. 今日のパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<角角の角食パン! 「パンを焼こう!(110397)」 | top | チョコメロンパン&バケット♪ 「パンを焼こう!(110397)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/59-bc5412d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
