☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アップルパイ♪ :: 2012/12/12(Wed)

こんばんは

今日はパンじゃなくてアップルパイを焼きました

長女が職場でいただいてきて「アップルパイを焼いて~」ってリクエストされました

パイ生地はcoop商品です

2412121.jpg

2412122.jpg

もう長女がひとつ摘まんで行きました

息子も匂いに釣られて夜な夜な出没しそうです

アップルパイだけは家族みんなが好きなので、あっという間になくなっちゃうんですよ

明日の朝まで残ってるでしょうか・・・

いい香り・・・
「おひとついかが~」って悪魔のささやきに
耳・・いや鼻をふさいで我慢してる私のをひとつ確保しておかなくては





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<パネトーネ♪ | top | サンタさんとトナカイさん♪>>


comment

No title

夜中にこの画像、ヤバすぎます^^
とっても美味しそう~ アップルパイは私も大好きだから
多分悪魔に囁かれたらイチコロだと思います(笑)

yooochannさんは明日、美味しく召し上がってくださいね。
それにしてもパイ生地でこんなに美味しそうに
焼けるんですね。私も練習してみよっかな。
  1. 2012/12/12(Wed) 23:55:42 |
  2. URL |
  3. アリッサム #A3//m3MQ
  4. [ 編集 ]

アリッサムさんへ

でしょう~でしょう~
アップルパイの囁きはすごかった~(笑)
でも昨日はグッ-と我慢しましたよ(#^o^#)

今朝食べてもさくさくでした☆
私はいつも市販のパイ生地を使ってます。
メーカーで味もいろいろですが、coop商品は軽い味なので好きです♪
ぜひ作って見てください ^^v

  1. 2012/12/13(Thu) 09:45:34 |
  2. URL |
  3. yooochann #-
  4. [ 編集 ]

No title

美味しそうなアップルパイですね~e-328
アップルパイ、私も息子が好きなので焼きます。

みんな大好きっていい事ですよね~。
喜んで食べてくれると嬉しいし、また作ろうってなりますもんね~e-343

ちゃんとご自分の分確保出来ましたでしょうか?
  1. 2012/12/13(Thu) 21:32:13 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

は~い!ちゃんと確保して食べましたよ・・ひとつ(^^)v

作って~って言われると喜んで作っちゃいます☆
日ごろリクエストされることがないので・・・(笑)
  1. 2012/12/14(Fri) 11:46:56 |
  2. URL |
  3. yooochann #-
  4. [ 編集 ]

No title

アツアツに冷たいバニラを添えて・・・
あー!考えただけで・・(涎

焼いているときの香りがまた良いんですよね

うーん、作りたくなっちゃいました^^

  1. 2012/12/14(Fri) 13:58:31 |
  2. URL |
  3. mitsuva #-
  4. [ 編集 ]

mitsuvaさんへ

あ~聞いただけで涎が・・・

今日もリンゴをいただいたので
休みの日に焼いて熱々にバニラで食べます!

  1. 2012/12/15(Sat) 16:09:31 |
  2. URL |
  3. yooochann #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/586-24f1d5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
