☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
抹茶うずまきラウンドパン! :: 2012/10/06(Sat)

こんにちは

今日は幼馴染が遊びに来ます。
保育園からのお付き合いです

いつも突然やってくるので時間もなく玄関先で話して帰って行くのですが
我が家がリフォームしたのを知って見にくるんです。

だから、お土産にパンを焼こう・・・と思って朝から仕込みました

2410063.jpg

お土産にはこれでしょう
抹茶でぐるぐる・・・ラウンドパン

2410062.jpg

差し上げる物を焼く時は何故かいまひとつの焼きあがり

2次発酵の見極めが甘かった・・・端まできてませんでした

我が家のパンはバタートップ

2410061.jpg

今日もパックリ開いてます




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ラウンドパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<白パン♪ | top | ソフトエピ!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/07(Sun) 00:49:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/543-0dd2f403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
