☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チョコマーブル♪ :: 2012/09/26(Wed)

こんばんは

今日はパンをを焼かない予定だったんだけど・・・

昨日のパンが思ったより消費が早くて、明日の朝食用のパンがない

簡単にバタートップにしようかとも思ったんだけど、
無性にチョコマーブルが焼きたくなって焼いちゃいました

2409261.jpg

2409262.jpg

2409264.jpg

両横から・・上から・・・

真ん中ちゃんがちょっと消極的でした・・・もっと自己主張して欲しかったです

そしてカット

2409263.jpg

ベストな模様だ~ これはテンション上がりまする~

あ~早く食べたい・・明日の朝が待ち遠しい



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バケット修行続いてます! | top | チョコチップ入りメロンパン♪>>


comment

わぁ、ホントにキレイな模様のチョコマーブルですね♪
私はまだ納得できる模様が出たことないんですぅ><
何事も練習ですね(笑)

マステありがとうございました~
楽しみにしてますね。
私は明日、お送りしますね。少々お待ちくださいね~♪
  1. 2012/09/27(Thu) 21:52:54 |
  2. URL |
  3. アリッサム #A3//m3MQ
  4. [ 編集 ]

アリッサムさんへ

どんな模様のマステなんだろう~
楽しみです\(^o^)/
  1. 2012/09/28(Fri) 12:03:24 |
  2. URL |
  3. yooochann #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/537-b5bc8ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
