☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マステで・・・ :: 2012/09/18(Tue)

こんにちは

今日はパンではありません

最近はまってるマスキングテープ

また、100均のケースをマステでかわいく(自己満足)変身させました

横から
2409181.jpg


上から
2409182.jpg

開いて
2409183.jpg

コレは一番小さいサイズではがき位のの大きさです。
レトロ調にしたつもり

コレはテレビ台に置いています
リビングのLEDライトのリモコンが入ってます
・・・と思いますよね、お店の人が進めてくれたのよりケチって5000円安いタイプにしたら、リモコンちっちゃ
無くさないようにコレに入れました

もうひとつ・・・
これは一番大きいB5サイズ位
2409184.jpg

開くと・・・
2409185.jpg

コレはアクセサリー入れにしました

次は何に貼ろうかなぁ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ロールパン♪ | top | 超ひさしぶりなバケット!>>


comment

え~~~~

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

マステでこんなに可愛くなるの?
すっごーーーい!
かなりの衝撃です(笑)

きっとyooochannちゃんのセンスが良いから
可愛く仕上がっているんだと思うけど~
こんどやってみます♪
  1. 2012/09/18(Tue) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. *みっちゃん* #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

みっちゃんへ

みっちゃん、大げさ(笑)

マステファンの方に比べたら持ってる数も少ないけど
その中であれでもない、これでもないって考えるのが
楽しいんですよね。

みっちゃんは何でも作れてセンスいいから
ぜひ、やってみてください♪



  1. 2012/09/18(Tue) 13:22:52 |
  2. URL |
  3. yooochann #-
  4. [ 編集 ]

わぁ、なんて可愛いの~♪
工場見学の限定マステですね^^

やっぱりマステは使ってナンボですよね。
私もなにかに貼り貼りしたくなってきたぁ(笑)
  1. 2012/09/18(Tue) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. アリッサム #A3//m3MQ
  4. [ 編集 ]

わぁ~!すっごく素敵です~。

日本では今可愛いマステが流行っていますよね~。
すごく欲しいのですが、日本へ帰国するまで我慢がまん・・・。
日本へ帰ったときには山ほど買ってこちらに持ち帰りたいです。

(追伸)言うまでもなく、アメリカには「可愛い~」などと声を上げて喜ぶような代物は何もありません・・・i-241
  1. 2012/09/19(Wed) 03:38:09 |
  2. URL |
  3. nico♪ #TTM2yvWU
  4. [ 編集 ]

アリッサムさんへ

え~? 知らなかった!
さすがアリッサムさん、どれが限定マステですか?

ブルーとブラウンのマステ以外は
天満屋のイベントで買ったものなんですよ。
初心者の私は好きな柄を選んだだけで・・・

師匠、いろいろ教えてくださいね(^^)v

  1. 2012/09/19(Wed) 09:03:13 |
  2. URL |
  3. yooochann #-
  4. [ 編集 ]

nicoさんへ

ありがとう~♪

マステが流行ってるって最近知ったんですよ。
少し集めだした頃、地元の百貨店でイベントがあったので行ってみました。

開店待ちのお客さん、ほとんどがマステコーナーへ一直線!
狭いコーナーだったんですが、
かごにどんどん入れて爆買いしてるのを見て圧倒されました(笑)

使うのもったいなくって眺めてたんだけど
ちょうどいいBOXを見つけたので貼ってみるといい感じ☆

貼るとかわいいのでもっと欲しくなってきました~
マステ病に掛かってしまったかも(汗)



  1. 2012/09/19(Wed) 09:19:09 |
  2. URL |
  3. yooochann #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

工場見学限定のマステは、一番上の写真の壁貼りの絵とうさぎと一番下のキャンディPOPですよ^^

楽器のマステは私も見たことないです~
これもどこかの限定なのかなぁ。。。
知らないマステ色々ありますね、まだまだ師匠にはなれませぬ~(笑)
  1. 2012/09/19(Wed) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. アリッサム #A3//m3MQ
  4. [ 編集 ]

アリッサムさんへ

工場見学限定って聞いて検索してみました!
mtのHPに出てました。

やっぱり期間限定ですね。
もっと早くからマステに興味を持っていれば・・・
と後悔してます。
地元なのに何にもしらなかった(@@);

次回あれば絶対行きます!
  1. 2012/09/20(Thu) 10:39:20 |
  2. URL |
  3. yooochann #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/530-54d06c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
