☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たくさん焼きました! :: 2012/08/25(Sat)

こんばんは

今日は娘の同僚のみーちゃんが毎月1回パンを焼きに来る日でした。

今日はもう一人他の同僚のお子さん・・・6年生の女の子もいっしょに
この子は今回で3回目

今回はこの女の子メインでパンを焼くことになっていました
みーちゃんは助手ってことで・・・

明日26日がパパさんの誕生日なので、プレゼントに焼きたいということで・・・

何がいいか考えた結果、ちぎりパンにしました


2408251.jpg

5人家族なので、中にいろいろなフィリングを入れて、何が入ってるかお楽しみ
って、感じで楽しんで食べてもらえたらいいかな・・・って思って、ママさんに提案したら
「それ!いいアイデア」って言ってくれてパパさん用はこれに決まりました

それから、女の子の好きなたまごパン

2408252.jpg

ベーコンの上にゆで卵がそのまま乗ってます

もう一品・・・焼きカレーパン

2408253.jpg

これはみんなが好きなパンだって

前にも焼いたことがあるので、どれもほとんど一人で成形したんですよ

最後に助手(笑)のみーちゃんのパンを焼きました。

2408254.jpg

三つ編みウインナーロール

この写真は女の子が成形したものです上手でしょう

みーちゃんのは撮るの忘れてました




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三つ編みウインナーロール♪ | top | 最短時間で焼きたい時は・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/516-3f1921cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
