☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
親子でパン作り♪ :: 2012/07/01(Sun)

こんばんは

今日は6年生の女の子とお母さんの二人でパン作りに来られました

女の子の希望通りの4種類を焼きましたよ

240701.jpg

上からツナマヨ、焼きカレーパン、半熟たまごぱん、チョココロネ・・・各6個ずつ

女の子は半年ぶりくらいの2回目だったんだけど、
生地のあつかいも覚えてて上手に成形してました。

コロネのチョコも気に入ってくれて残りをお持ち帰りしてくれて・・・
ベーコンエピも好きだって言ってたなぁ

どんなパンを希望されても焼けるように修行しておかなくては・・・と思いました

我が家の娘たちはパン作りにはまったく興味なく食べるだけ・・・
こんな娘がいたらなぁ・・・ってね



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ベーコンエピ&明太フランス♪ | top | プレゼントに・・・>>


comment

おはよう~♪

へぇ~6年生でこんなに上手に焼けるものなんですね~!
しかも4種類も!
我が家の女子たちももっぱら食べる側です^m^
  1. 2012/07/04(Wed) 10:05:49 |
  2. URL |
  3. ほっこりショコラ #-
  4. [ 編集 ]

ショコラさんへ

上手でしょう~
料理が好きとあって覚えが早いです。

早速ホームベーカリーを買ったそうです。
かわいいパン友が出来てうれしいわぁ♪
  1. 2012/07/04(Wed) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. yooochann #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/491-594fc39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
