☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プレゼントに・・・ :: 2012/06/29(Fri)

おはようございます

今日は朝からいい天気でもう暑いです。

昨夜はプレゼント用のパンを焼きました

ずんだあんぱんと三つ編みチョコロール

2406291.jpg

地元ではずんだあんがめずらしいので喜んでもらえるかと思って・・・これに決定
和と洋!?ってことでチョコも・・・

それからコロネパン

7月1日の日曜日にパン作りに来る6年生の女の子の作りたいパンが
チョココロネ・ツナコーン・焼きカレーパン・たまごのパン・・・ってことなので
コロネの練習をしました

2406292.jpg

コロネは苦手です・・・太っとい芋虫になってしまった

今日のランチにチキンとハム&たまごサンドにしました

カットしてサンドにするとごまかせるんだけど、チョココロネになると見た目が大事ですよね



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<親子でパン作り♪ | top | ずんだあんぱん!>>


comment

初めまして。

いつぞやは訪問ありがとうございました。

パン・・・とても美味しそうですv-343
  1. 2012/06/30(Sat) 08:32:34 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/490-8d7cdcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
