☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランチのピザ♪ :: 2012/06/16(Sat)

こんにちは

今日はランチ用にピザを2種類焼きました

サラミピザ

2406161.jpg

トマトピザ

2406162.jpg

マルゲリータとは言えません・・・バジル無いし

今日はこれからいつも来る二人がパンを焼きに来ます。
ランチにピザが食べたいというのです
生地からだと時間がかかるので今HBで捏ねています。
来てから成形トッピングをしてもらいます。

もう一品は毎回焼いてるメロンパンです

大きめのを焼いて、父の日にメッセージを書いてプレゼントするそうです

暖かくなったので上手く成形ができるか心配だな
話に花が咲いて手が遅くなるんですよね
教室ではないのでパンが楽しく作れればいいと思ってるんだけど
持って帰ってもらうのが今一つの出来なのはいやですよね

どうなりますか・・・上手く焼けたらアップしようかな


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<土曜日のパン作り♪ | top | 紅茶メロンパン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/482-05239191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
