☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
桜あんぱん :: 2012/04/15(Sun)

こんにちは

ご無沙汰してました

やっとリフォームも終わり、片づけもほぼ終了

本格的にパンが焼けるようになりました

で、綺麗になったキッチンで初焼き

桜あんぱん

244152.jpg

さくらあんと花は桜が咲いたら焼こうとリフォーム前から買っていました

桜がいっきに咲き出して、早く焼かないと散ってしまう・・・
で、今日やっと焼けました

さくらあんは初めて・・・あんは粒派なのでどうかなって思ってたけど、美味しい
花の塩漬けが桜をすごーく感じさせてくれてます。

これは売れる・・・お店でもないのにこんなことを思ったりして

もう一品・・・いつかのバターっトップも・・・

24412.jpg





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ベーコンエピ♪ | top | レーズン酵母で山食!>>


comment

とても美しい桜あんぱんですね。
形も可愛いし、桜の塩漬けが1つじゃなくて2つ飾ってあるのが何とも風流。。。
ホント、売ってたら買いたいです^^
  1. 2012/04/16(Mon) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. アリッサム #A3//m3MQ
  4. [ 編集 ]

売れます! 買いたいです(^^)
花の塩漬けが とても可愛いしパンが花のようですv-252
わたしも こんな家族が喜ぶ趣味を持てばイイのですが・・・
石鹸は食べられない(^^;
  1. 2012/04/17(Tue) 15:40:39 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

アリッサムさんへ

ありがとうございます♪

お恥ずかしい・・・
綺麗に焼けたので、つい調子に乗りました(^-^);

  1. 2012/04/18(Wed) 09:47:23 |
  2. URL |
  3. yooochann #-
  4. [ 編集 ]

michiさんへ

こんにちは
私の趣味はパン作りだけ・・・
家族には道具を買うたびに呆れられてます

私はmichiさんの石鹸が売ってれば買いたいですよ
いつも、どんな香りがするのか想像してます)^o^(
  1. 2012/04/18(Wed) 10:02:38 |
  2. URL |
  3. yooochann #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/442-28748438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
