☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バケット :: 2012/01/30(Mon)

こんばんは

今日はイーストでバケットに挑戦・・・めったに焼かないからいつから焼いてないかわかりません


ハードなパンは憧れで、かっこよくて美味しいパンが焼けるようになりたくて、参考にする本は何冊も持っているのですが、思うように焼けなくて焼くたびに落ち込んで、焼く回数が減っていくっていう悪循環を繰り返しています

今日のはどうでしょうか

20120130205406.jpg

1年ぶりにしては、クープも思ったよりひらいてくれたし・・・見た目はまずまずかな
後はカットしてクラム&味がどうかですね
それは明日にします・・・ショックが大きいと眠れなくなろそうだから

岡山人ブログ|岡山のステキなブログが満載



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ハード系のパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おいも&ハムロール♪ | top | 酒粕酵母のカンパ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/386-e5cc3ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
