☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またもや撃沈! 「パンを焼こう!(110397)」 :: 2011/06/29(Wed)

こんにちは

もう梅雨明けしてもいいくらい天気で暑いですね

今回も山食焼いて・・・撃沈

2011-06-28 20:43:07

山食・・・じゃなくて丘くらいしか上がってない

ニーダーで捏ねてるんだけど、仕込み水をもっと冷たくしないと、水道水だと捏ねあがった生地の温度が上がりすぎてます

あ~凹む

5月から毎週火曜日に歯科医院に通ってます

もう1ヶ月はかかりそう・・・

子供のころから歯が弱かったんだけど、1本治療のつもりがあっちもこっちも駄目になってた

年を感じるわぁ・・・

今のうちにしっかり治しておこうと通ってます

なので、ハードのパンが焼きたくても食べれないので、ストレス溜まるし講座のパンもまだまだ焼きたいけど実習も休んで、シンプルでソフトなパンしか焼いていません

6月中には講座を終了する予定だったのに



  1. 山食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<休日のパン♪ 「パンを焼こう!(110397)」 | top | 撃沈つづき・・・ 「パンを焼こう!(110397)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/274-c523241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
