☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イチゴ酵母でカンパ! 「パンを焼こう!(110397)」 :: 2011/04/29(Fri)

こんにちは

朝からとってもいい天気

せっかくの休みも洗濯ものと闘っています

今日は、イチゴ酵母でカンパを焼きました

プレーンも上手く焼けないのにくるみ・レーズン・ドライクランベリーを入れて・・・

カンパ

粉ははるゆたかブレンド100%砂糖をすこーし入れて・・・

カンパ

カットしたらいい感じたっぷり入って美味しそう・・・

いや、冷めるのが待てなくてたべてしまった・・・美味しい

二つに分けて焼いてみました

カンパ

ボールかぶせてるけど、やっぱりパックリ、めりっとならない・・・

めりっと出来るまで、ご近所さんに食べるの協力してもらおう・・・っと



  1. ハード系のパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<角食1斤! 「パンを焼こう!(110397)」 | top | 山が続く・・・ 「パンを焼こう!(110397)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/250-09d242e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
