☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホシノ山♪ 「パンを焼こう!(110397)」 :: 2011/02/17(Thu)

おはようございます

最近パンを焼いてもその日にUPできません

夜パソコンを使われていることが多くて・・・

昨夜は予定どおり、ホシノの山食を焼きました

vivianさんのレシピです

ホシノ山

ホシノ山を焼いたなかでいちばんのかまのび

いつもはドライイーストと同じ工程で焼いていたからかパンはずっしり、クラムはもちもちししすぎでした1次発酵も足りなかったみたい・・・

香りもホシノーって感じで重い

だから家族には人気無くて食べてもらえなかったんです

vivianさんのは全然ちがーう

見て見て・・・

2011-02-17 06:44:57

クラムがしっとりふわふわ

今朝トーストして食べたけど、最高

美味しい

もっと早くvivianさんのレシピで焼けばよかった

 



  1. 山食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホシクロ修行・・・ 「パンを焼こう!(110397)」 | top | ごまぱん♪ 「パンを焼こう!(110397)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/216-b82b4b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
