☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



白くならなかったけどふわんふわん~ :: 2017/05/31(Wed)

ジャムをた~っぷりつけて食べたいから白パン焼こう!!

だったのに・・・

2905305.jpg
カメリヤ セミドライイースト 加水(ホップ種+水)

色がついちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

160℃で15分~

10分くらいで色を確認しよう~と思ってTV見てたら

ピーピーピー\(◎o◎)/!

あっという間に15分。

私のせいで色白に焼き上げてあげれませんでした。

あれ?一つウインナー?

ハイ!ぱっくり割れちゃったので乗せて隠しました(;^ω^)

朝食
2905312.jpg

当たった電気圧力鍋で作った丸ごと玉ねぎスープと一緒に!
これ!



うふふふ・・・ジャムた~っぷり
2905311.jpg
業務用スーパーで買ったデンマーク産のカシスジャム
実がいっぱい入ってて美味しかった♪

ふわふわパンは食べ過ぎに注意です(;^ω^)


ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. シンプルパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<移転します。 | top | やってしまいました!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/2089-fb7f0277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)