☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初めて当たりました! :: 2017/05/27(Sat)

これ!

IMG_6327.jpg

地元のスーパーで応募したら当たった!!

毎月1万円以上買ったら翌月使える
特別割引クーポンがもらえてその中に入ってる応募券
食料品はここでしか買わないから毎月もらえます。

6月分はこの商品!
IMG_6330.jpg

いつも当たる数が多いC賞にするんだけど
時々当たらなくてもいいや~ってAかB賞にしてみるの。
C賞は何回か当たったことあるんだけど上の二つは全くナシ~!
注文してたブルーチップの商品と一緒に届いたので
間違えて送られてきたかと思いました(笑)

今月はお米しよう~!(^^)!


今日はホップ種を継がないといけない3週間目

いつも半分の材料で継いでます。
なのに使い切れないのよね~

IMG_6329.jpg
完成したら継ぐようを別の瓶に入れてます。

もっといっぱい焼きたいけど消費が・・・・・

明日は焼きま~す!
暑くなったら焼けなくなるパンを・・・



いつも応援ありがとうございます(^^♪
パンじゃないけどぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村




スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クロワッサンが焼き上がりました~♪ | top | 200gで4種類!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/2086-37a63a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
