☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
200gで4種類! :: 2017/05/24(Wed)

真夜中のパン屋さん・・・にはちょっと早い時間ですけど。

たった今焼き上がりました~~~


はるゆたかブレンド200g

久しぶりに総菜パン焼こう~!!

でも甘いパンも食べたいな・・・ということで

こうなりました。

2905241.jpg
セミドライイースト 加水(酒種+水)


ウインナーが沈んでしまったウインナーボート
ハムパンにゆで卵のせて。
栗あんぱん~
全粒粉入りクッキ―生地のメロンパン♪

甘いパン・・あんぱんともうひとつなにしよう・・・
と、冷凍庫をガサゴソ。
この塊はなんだ????と包みを外したらクッキー生地!!!
やった!!メロンパンが食べれる===って。


最近シンプルなものばかり焼いてるから
久しぶりにパン焼いた!!!って感じ
やっぱり成形は楽しい~♪♪♪




ぽちっと応援してもらえたらうれしいです!(^^)!

にほんブログ村





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 今日のパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初めて当たりました! | top | シードミックスでグラノーラ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/2085-2502c842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
