☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



シードミックスでグラノーラ! :: 2017/05/23(Tue)

シードミックスっていつも使い切れず賞味期限切れに!

グラノーラ作ってみようかな・・・って

シードミックスでグラノーラって検索したら
一番最初にこれが!

シードミックスでグラノーラ  

超簡単~全部混ぜて焼くだけ。

2905222.jpg
シードミックス
刻んだアーモンド
スライスアーモンド
レーズン
クランベリー   あるものを入れました。

レシピはシナモン使ってたけどメープルシロップ混ぜました。

冷めたてつまんで美味しい~~~メープルシロップのほのかな甘さがちょうどよかった。

全部適当に入れたので同じものは作れません(笑)

腸活のためお風呂あがりにヨーグルトといっしょに!

2905223.jpg

あ゛===

やっぱり私はそのまま食べるのが一番。


ぽちっと応援してもらえたらうれしいです!(^^)!

にほんブログ村







スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<200gで4種類! | top | これは売れる!>>


comment

やっとコメントできました~!
グラノーラ、私も作ってみたいと思ってました^^
美味しそうそうですねi-80
そのままポリポリ無くなっちゃいそう~!

↓の三ツ山、すごくかっこいいです(*´з`)
買います買います!!(笑)
どういう条件ででるのかわからない、ピキリ・・・。うらやましい~~~~( *´艸`)
お野菜たくさんサンドならいいんですねi-185
ヘルシーだから毎日サンドで朝ごパン(*‘∀‘)

写真のカンパ、キレイな気泡ですね^^
加水が高いとメリッといかないとか、いくとか・・・
美味しく食べれたなら大成功ですねi-237

ベーグルに入ってるトマトソースは頂いたものと同じですか?
巻き込んじゃえばサンドにするときに、ソースが垂れたりしないからお弁当用には良さそうですね(*´з`)
あんこさんのバンズとかも作ってみたいから、活躍度高そうですi-199
ありがとうございました~(*´Д`)
  1. 2017/05/23(Tue) 12:54:05 |
  2. URL |
  3. ほの榎 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

ほの榎さんへ

コメントありがとう~毎日何かと忙しいのに・・・
グラノーラ簡単だけに素朴な感じです。
スプーン食べてるから
あっという間になくなりそうです(笑)
市販のは甘いからこれのほうが私好みでした。

カンパって前はもうちょっとましに焼けてたのに
もう全くダメになってます。
きれいに丸めてないんだと思います・・なんたってがけ崩れだからね(´;ω;`)ウゥゥ

山食のピキリ私もわかりません~毎回違うからね。

ベーグルのトマトはトマト缶を煮詰めたピューレなので
味が濃くて美味しいです。
あんこさんのバンズまた焼きたいな~って作って冷凍してもう何カ月もたってて。
2回目はベーグルにしたという・・・
あのソースは緩いですよ~パンに巻くのは難しいと思います。
塗るかかけるかですね。
でも丁寧な仕事なほの榎さんなら巻けるかも???





  1. 2017/05/23(Tue) 13:26:11 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/2084-fb240355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)