☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1か月前のホップ種で! :: 2017/05/14(Sun)

暖かくなる=ダイエットの季節

娘二人とも炭水化物はひかえると・・・(;´Д`)

そう・・・

毎日パンが焼きたいのに私しか食べないから焼けない。

2週間では無理なので3週間で継いでるホップ種

1か月前のホップ種を使い切りたくてホップスを!

元気、元気

問題なく伸びました~♪

2905131.jpg


母がお世話になってる方へお届けしようと焼いたので
綺麗に焼けてよかった

焼きたて、まだ温かいうちにマフィンと一緒に昨日お届けしました。

2905132.jpg


今日は母の日

母じゃなくてもお世話になってる方へ何かお届けするのもいいですよね!
だから久しぶりにパンをお届けしてきました。


母には焼肉のお肉を。(いつもはステーキ肉なんだけどいいのがなくて)
花はいらない~というので毎年自分ではあまり買わないちょっといいお肉をね。


私?期待してません(笑)



 ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母食パン(ホップス)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クロワッサン焼いてフルーツサンド♪と母の日 | top | アップルパイとまたマフィン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/2077-deaf379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
