☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハニーミルクパン♪ 「パンを焼こう!(110397)」 :: 2011/02/02(Wed)

おはようございます

最近食パンばかり焼いていたので、はちみつたっぷり入れたパンを焼きました

2011-02-02 06:12:02

借りているオーブンは上部ばかり焼けて裏側の焼き色が薄い・・・

熱の回り方が解らないので段を変えたり、向きを変えたりしながらつきっきりで焼いていました。

いつもパンを差し入れしてる所から、ラスク(失敗作の消費のためにラスクにしてたべてもらったのに・・・)が美味しかった・・・っていってもらってたので先日のバケットをラスクにしました

2011-02-02 06:12:02

借りてるのに文句はいえないけど、オーブンの焼き具合がいまいちなので、今日もパン焼くぞ~って気分になれないなぁ



  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久しぶりにカレーパン♪ 「パンを焼こう!(110397)」 | top | ポーリッシュ法で焼いたパン♪ 「パンを焼こう!(110397)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/207-ae25fdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
