☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



奇跡の角食が焼けた! :: 2017/04/28(Fri)

奇跡!

なんということでしょう~

あきらめてたホワイトラインができました!!

2904281.jpg
初よ恋100 セミドライイースト 加水(水+酒種)

2904282.jpg

2904283.jpg

もう十何年もパン焼いてるけど
こんなにきれいな食パンが焼けたのは初めてです!

どうした?何が起こった?

全然わかりません・・・

これで焼いたから?

買ってから山しか焼いたことなかったから・・・

そう…奇麗に焼けないからめったに角食焼かなくなってたの('◇')ゞ

きれいに焼けた原因がわからないので
もう2度とこんなにきれいなホワイトラインに会えないかも(笑)

カットして食べるのがもったいない===
永久保存しておきたい気分

でも食べないとね!

2904284.jpg
200度で30分

しっとりふんわりだけどしっかりしたクラム。

美味しい~ホワイトライン見ながら食べると
より美味しく感じます(^^♪



きれいに焼ける1日楽しく過ごせます(笑)
ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 角食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<撃沈カンパでサンドイッチ | top | 話題のパン~ミニスナックゴールド!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/2068-ff51e004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)