☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
がんばってます・・・ 「パンを焼こう!(110397)」 :: 2011/01/31(Mon)

こんにちは

日曜日はパンの焼きすぎで疲れてアップできませんでした

土曜日にポーリッシュ法に挑戦しようと、金曜日の夜にポーリッシュ種を仕込みました。

冷蔵庫に一晩おくと発酵できてるはずが・・・ぜんぜんしてない

午前中室温においてたけど、ぜんぜんダメでした。

で、リベンジ・・・土曜の夜にもう一度仕込んだら、今度は成功

やっと、日曜の朝から生地の仕込が出来ました

発酵に時間がかかるので、そのあいだにまたまた角食修行

見てください・・・ジャーン

2011-01-30 19:14:10

ほぼ完璧に近いものが出来ました

早くいつもこれが焼けるようになりたいなぁ

ポーリッシュ法の生地のパンのアップはまた後で・・・

 

 

 



  1. 角食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポーリッシュ法で焼いたパン♪ 「パンを焼こう!(110397)」 | top | 実習・・・ 「パンを焼こう!(110397)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/205-1c87dddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
