☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Wゴマベーグルできなこも! :: 2017/03/31(Fri)

全粒粉食パンが思いのほか売れ行きが良くて完食!

2日はもたすつもりが・・・

昨日帰ったらパンがないという

帰りが遅かったんだけどパン焼かないと・・・

買えばいいのに??って思いますよね~
でもそこはパン焼きの意地で頑張る(笑)

またまた時短のセミドライイーストでベーグルに!

2903311.jpg
白黒Wゴマ入り生地

左・・・粒あん入りきなこ
中・・・ミックスチーズ
右・・・ゴマオンリー


で今朝はどれにしようかと悩んだ結果

きなこ
2903312.jpg

この粒あんとの組み合わせがこの前食べてやみつきに♪

明日の朝もきなこ食べよう!!(*´ω`*)



手抜きが多いですけど
ぽちっと応援してもらえたら頑張れます(^_-)-☆

にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いちごのパンケーキ♪ | top | 全粒粉でバタートップ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/2049-4cc99d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
