☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大きくなったクロワッサン :: 2017/03/21(Tue)

大失敗・・・

2次醗酵、もう少しかな???と気を抜いてたらあらら・・・

いつもよりは大き目焼こうと生地をカットしたんだけど
それにしても・・・形も崩れたし(;´Д`)

2903205.jpg
はるブレ+リスドオル  酒種18%


焼きももう少しと思ったら焦げてかけてるし。

ひと月修行を休んだだけなのに、感覚が鈍ってる


ここまではよかったんだけどね
2903204.jpg


時間かけてこれじゃ落ち込みます↓


アーモンドプードルがあったので

形の悪いものは隠そう!!!(笑)

2903207.jpg
クロワッサンダマンド

いいんじゃないの???


恐る恐るカットしたらちょっと元気出た!!


2903206.jpg



応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. クロワッサン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<白い桜あんぱん♪ | top | ホップスでミニトースト!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/2043-001028dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
