☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年もバレンタインのお手伝い! :: 2017/02/12(Sun)

もうすぐバレンタイン♡

スーパーの板チョコ(ミルク)残りわずかになってました。


今年も娘のお手伝い。

毎年職場の方やお世話になってる方へ
ほんの気持ちだけのチョコレート菓子を作ってます→去年

今年はこれ!

2902121.jpg

チョコラスク

パンは私が焼いた・・と言いたいけど買いました(笑)

私のパンだとカリカリになっちゃうから~
って失敗するかもしれないしね!

万人受けはサクサクでしょ?

近くのスーパーのどれでも100円パン屋さん♪

2902192.jpg

残ってた5本全部買い占め~

だって30袋作るんですから・・・

で、今日しか渡せない人がいるので少しだけ作りました。


3枚入り
2902123.jpg

5枚の予定だったけど袋が小さくて入れたら割れそう・・・
だから3枚に。

ほんの気持ちですから~(*´▽`*)


私がパン切って焼く
  ↓
娘バター塗る
  ↓
私 グラニュー糖降る
  ↓
  焼く
  ↓
娘 チョコかける

と、こんな感じでやっています('◇')ゞ


また明日がんばります(笑)



頼んでる食パンは明日届くのかな???


ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 今日のパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あのパンが我が家へ! | top | かもめ食堂のシナモンロール!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/2025-73598e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
