☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



お帰りなさい~私の財布♪ :: 2017/02/09(Thu)

今日はパンネタがないので私の財布の話

財布って長く使うのはよくないとか?

5年近く使ってる財布
そろそろ買い替えようかな・・
でも今の財布は使いやすくて気に入ってて
私が唯一持っているブランドもの(笑)

やっぱりこれを使いたいな~って
綺麗にしてくれるところを探しました。

こちら【革修復どっとコム】

とても丁寧な対応で即お願いしました。

こんな財布を
2902091.jpg

2902092.jpg

汚れもあるけど色も剥げてて・・・


それがこんなに綺麗になって帰ってきました。

2902093.jpg

新品です

箱を開けると
2902096.jpg
ありがとうのこんなかわいいポストカードが。
それもスイーツの写真


この下にはプレゼントのようなラッピング

2902097.jpg
この心遣いがうれしいです♪


財布はちゃんとプチプチで大事に包まれてて
出すと新品ピカピカ!!!
2902099.jpg


もう感激です!


内側もファスナーのところも凄くきれい!!!

2902098.jpg


今日はずっと眺めていそう・・・








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<かもめ食堂のシナモンロール! | top | あんバター挟んで・・・>>


comment

わ~!すごく綺麗にしてくれるんですねi-80
私も今のお財布が汚れてきたら頼んじゃおう( *´艸`)

  1. 2017/02/10(Fri) 09:03:22 |
  2. URL |
  3. ほの榎 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

ほの榎さんへ


HP見たらすごくきれいになってるから
この汚れた写真を送って見積りしてもらいました。
対応も早くてとても丁寧ですよ。

出来上がりまでに1カ月半近くかかりますけど
すごくきれいになって帰ってきました。

たった一つのブランド物(もう買えない)なので大事に使ってます(笑)
  1. 2017/02/10(Fri) 15:39:36 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/2023-6750d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)