☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



大きなS字フックになっちゃった。 :: 2017/02/04(Sat)

こちらの形を目指したんですけど

いつもお邪魔してるいたるんるんさん
かっこいい==ねじねじS字

でっかくなっちゃった(笑)

2902041.jpg
ドライラズベリー&クーベルチュール
レーズン&キャラメルクルミ

粉量250gで4個になってるから
半分の125gで2個のしたんだけど。
2次醗酵しすぎが原因でしょう・・・
寒いからちょっと長めにと思ったらあっという間に1時間('◇')ゞ

かっこいいねじねじのしわを楽しみにしてたのに
形もなくなってつるりんこ(笑)



写真のセンスないわ===
あちこち向けて寝かしたり立ててみたりでこれ!
2902043.jpg


久しぶりにハードなパン
冷めたてちぎっったら
2902044.jpg
はるブレ+リスドオル 酒種20%

パリッとしわ~い
美味しい~


バケットみたいにクープや気泡を気にしなくていいから良いね!
ハイ!逃げてます


ぽちっと応援してもらたら嬉しいです!(^^)!

にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<凹んでおります・・・パンも心も。。。 | top | 可愛い鬼のちぎりパン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/2020-fb3d4682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)