☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
訳あって食パンに! :: 2017/01/15(Sun)

何パンにしようかと悩んだけど食パンに!

水曜日に大腸の内視鏡検査なんです。

10年ぶり?

胃カメラは3年に1回くらいしてるけど
大腸はなかなかね・・・

で、検査前日の朝昼は消化のいいパンとかおかゆとか
夜は具のないスープを食べて
お家で薬を飲んで腸を空っぽにして検査に行きます。

だから検査食用に食パンを!

一番消化がいいでしょ?


酒種山
2901142.jpg
はるブレ 酒種15%


今朝はハニートースト

2901143.jpg


2枚カットして検査食用に冷凍しました。

寝てる間に終わるんだけどもし何かあったら・・なんて思ったら
今から緊張してます(笑)・・・笑えない(;´Д`)



ぽちっと応援してもらえたらうれしいです!(^^)!

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母の食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホップ種でうずまきデニッシュ! | top | 10カ月ぶりのパン・ド・ミ!>>


comment

おはよう~

大腸検査・・・去年私も10年ぶりにやりました
結果は異常なしだったから
良かったけどね
前日の食事はちゃんとしておかないとね
頑張ってね~!(^^)!
  1. 2017/01/16(Mon) 06:53:41 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

リンさんへ

リンさんも10年ぶりだったのね。
検査するまでドキドキです~
明日は食パン食べて水分た~っぷり取って
水曜日頑張ってきます!(^^)!
  1. 2017/01/16(Mon) 17:32:37 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/2003-54789549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
