☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



お正月用のお菓子 :: 2017/01/02(Mon)

お正月2日目

皆さん初詣、初売りに行かれましたか?

我が家は今初詣から帰ってきました。

初詣の楽しみはたい焼き~
屋台でしか買えないからね!
熱々を車の中で食べるんです。

あとはごろごろ??

いつもこたつに入って食べてばかりなので
年末の買い出しでお菓子は買わなかったけど
焼いてみたかったお菓子をやきました。


きなこクッキーのチョコサンド
2901022.jpg

よくお邪魔させていただいてるブロガーさんの
こちらのレシピをお借りしました。

見たときお正月のおやつに焼こうと決めてて。

サクほろでとっても美味しくて
大好評であっという間になくなっちゃいました。


昨夜は初焼きしましたよ~



ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初焼きはピザ! | top | あけましておめでとうございます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1990-a45c8d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)