☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
丸ごと小麦でウインナーポート! :: 2016/12/27(Tue)

賞味期限がわずかの半額になって丸ごと小麦。

使い切れず賞味期限はすっかり切れてしまって・・・

年末に向けて消費拡大させよう~

ってことで久しぶりにTHE総菜パンを!


ウインナーボート

2812261.jpg


これも。

2812262.jpg
ハムロール

ふすまの粒粒見えてます?

ロールパン成形でハムを巻くハムロール。

中学生の時、近所に初めてできた大型スーパーに
焼き立てパンのお店が。
初めて見た袋に入ってないパン(笑)
おいしそうなパンが並んでる中で
初めてトングでパンをとったのがこのハムロール。
初めての総菜パン。

香りに誘われてよく買いに行ってたけど
まさか自分で焼くようになるとはね



ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やった~奇跡再び! | top | ラフランスでクリスマスケーキ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1984-efd53af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
