☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お店のパンを真似っこ! :: 2016/12/20(Tue)

日曜日

行ってみたかったちょっと前に2号店を出したパン屋さんへ。

HPの住所にナビで行くと全然見つからなくて
諦めて帰ろうとしたとき看板見つけて('◇')ゞ

形にひかれて買ったパンを真似っこ。

実物の写真は食べログに出てたのでこちらを見てね→☆



yooochannのチーズの羽

2812191.jpg
こうやって裏返して並んでました。

中にはクリームチーズが入ってます。


平焼きパンにチーズの羽

2812195.jpg

パンはもう少し焼き色ついてて
チーズはもっとたっぷり全体に羽が出てました。

実は焼けたチーズしか食べれない私。
クリームチーズのところは食べてもらいました(笑)

お家のオーブンでは上下の温度が変えられないから
チーズが焼き過ぎになってしまったような・・・

お店と同じようには焼けないけど
思ってた通りのものが出来て大満足。


私用にはベーコンと玉ねぎ!(^^)!
2812197.jpg




ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやつにおいもぱん~ | top | フーガス!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1977-ca5f7b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
