☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



大好き♪チョココロネ♪ :: 2016/12/12(Mon)

大好きなパンの一つ

チョココロネ焼きました~♪


え??焼いたの見たことない・・って声が(笑)

そうなの~好きだけどチョコクリーム作るのが億劫で・・・

形もなかなかきれいに焼けないしね。

で、めったに焼きません。

でもね、こちらを見たら美味しそう~食べたい!って(笑)


2812122.jpg
塩パンとロールパンもね。


2812124.jpg
4個中一番べっぴんさんをupで。

お見せできるものが焼けてよかった・・・

でもね、やっぱりお店みたいにふんわりな焼き上がりにはできないのよね。
生地を長く伸ばすのが下手だから・・・


こちらはすごくふんわりな焼き上がり
2812125.jpg
塩パン・・塩をかけ忘れちゃったからバターパン




ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^_-)-☆

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年は違うシュトーレンを♬ | top | 今朝は厚焼きパンケーキ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1970-a06e70eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)