☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



ホシノさんでアップルシナモントースト♪ :: 2016/12/04(Sun)

日曜日だけどパンケーキはやめて

アップルシナモントースト♬

2812041.jpg
クルミを散らして


起こして1か月経ったホシノさん・・・

生きてますか?

変な香りもしないので食パン込みました。

で、こんなん・・・

2812043.jpg
はるブレ ホシノぶどう種12%

型にはショートニングを塗ってるんだけど
最近よく引っ付きます。
ちゃんと塗れてない???
春ごろまではそんなことなかったんだけど・・

型も古くなると引っ付きやすくなるのかな???


1か月経っててもクラムもふんわりホシノのいい香りでした。
2812044.jpg


でも皆さんは起こしたら早く使い切ってくださいね!




ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ホシノ天然酵母の食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<また山食パン~お届け用に・・・ | top | パンを焼かずに行ってきました>>


comment

1か月たっても大丈夫で良かったね~!
わたしもホシノ起こしたら、長持ちさせちゃう(;・∀・)
お世話いらずのお利口さんだから、甘えちゃうんだよね(笑)
そういえば、ホシノの山食長い事焼いてないなぁ。
ベーグル専用みたいになってるけど、久々にロールパンに使ったら美味しかった~(*´▽`*)

パンケーキだと、つい盛っちゃうからやめたの??
でもこれも豪華だね♪
ソフトバンク、うらやましい~!
ドコモも何かやってくれーヽ(`Д´)ノ
  1. 2016/12/04(Sun) 13:35:36 |
  2. URL |
  3. apirara. #-
  4. [ 編集 ]

apirara.さんへ

apirara.さんの長持ちってのは1か月より短いよね??
捨てるに捨てられなくて仕込んでみたら大丈夫でした~
これから1か月をめどに使えます(笑)

そうだね~ホシノの食パン見てないわ。
apirara.さんのホシノ山に憧れてまた使いだした私なのよ。
たまには教授のも見たいです('◇')ゞ

食パン消費のためパンケーキ諦めました。
来週は食べたいな・・・
って糖質制限辞めてはないけど
50%offと言いながらもっと食べてるわ(笑)
やっぱり我慢できません===
  1. 2016/12/04(Sun) 17:27:39 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1961-254ad90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)